てぃーだブログ › 雍性連絡ブログ › 雍性門中墓

2015年05月21日

雍性門中墓


雍性門中墓に行ってきました!!


雍性門中墓




Posted by 東風平親雲上 at 12:59│Comments(3)
この記事へのコメント
2015年6月30日初めて20年ぶりに本家に行った帰り道、偶然にお墓の前をとおり、初めて本家のお墓に行きました。何故か同じようなお墓の写真を撮りました。
父親までは、名に「興」がつきますが、私は長男ですが、「興」はつきません。
Posted by IHA at 2015年07月20日 18:42
初めまして。このブログの写真を見て書き込みです。私は兵庫県に住んでいます。祖父が沖縄出身で「興」がつきます。

小学生~20歳くらいまで、沖縄へ行くと、ここへお墓参りに連れて行ってもらっていました。
しかし、祖父も叔父や叔母もなくなり、場所分からなくなり、ずっと探しています。

泊にもお墓があるのですがそちらは分家(自分の家系)で、本家はこちら(ブログの写真)のお墓だよと教えられていましたので、またお参りに行きたいと思っています。

宜しくお願いしますm(__)m
Posted by HK at 2020年09月10日 15:17
コメント失礼します。当方家系も興です。こちらの門中墓ですがよろしければ場所教えていただけますか?よろしくお願いします。
Posted by 端 at 2021年11月06日 05:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。